ブログアフィリエイトで夢のセミリタイヤ!!

ブログアフィリエイトで稼ぐ!初心者でも超簡単ッ!はじめてのブログアフィリエイトで私と収入ゲット!しちゃいましょう★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログジャンキー

 

■ ブログジャンキー


 はいはい!こんにちは♪最近、少しジャンキーぎみのゆうきです。 w

 みなさまは夏本番  どうおすごしでしょうかね!?なにかと忙しいゆうきですが、このブログ継続して顔晴っていきますので宜しくお願いします! 

 
 前回は、ping送信についてお話しました。新しく記事を書いたのなら、必ずしましょう!ってことでしたよね!?しかも色々と送信箇所が多いので、便利なサイトを活用して、一括でやっちゃいましょうってお話しました。

 まだお読みではない方は ping送信! からどうぞ♪



 今日は堅苦しいSEOの話じゃなくて、簡単にしかも勉強にもなるアクセスアップの方法を紹介します♪

 FC2ブログを利用している方は、ご存知な方多いと思います。そう

 
 ブログジャンキーです!


 ブログジャンキーとは、他人のブログを30秒ぐらい見てポイントをゲットし、そのポイントを使って自分のブログを誰かに見てもらうという仕組みです。

 なぁんだ、ブログジャンキーかと思われる方もいると思いますが、まだまだ活用していない方が多いと思います。


 私も時間があるときは、よくブロジャン( ← 勝手に略してみた。歳ですな。w)を利用しています。なんでブロジャンを利用するかというと次の2点があげられます。

 まず1つ目は、当然なんですが・・

 ■ アクセスアップのため

 もう一つは、上手い言葉の言い回しだとか、小生の知らない新しい情報を・・
 
 ■ 勉強するため
 
 です。他人の方のブログを見てデザインなどを参考にしたり、旬な情報を手に入れるのにも役立っています!特に意識しているのが、自分がクリックしたくなるような言葉の使い方や、どんどん引き込まれていく文章などを勉強させてもらってます。(小生はまだまだです・・orz)


 アクセス数も稼げて、勉強にもなるブログジャンキーって一石二鳥じゃないですか!?とても効率よいと思います。

 でわ、ブログジャンキーのリンクを下に載せておきますね♪知っていたけど、まだ参加されてない方はこの機会にどうぞ♪








 上のリンク先にブログジャンキーについて、もっと詳しいことが書かれてますので、登録される方はそちらからどうぞ!


 ちなみに、ここからブログジャンキーに登録してくれたら、私にブロジャン100ポイント入ります! よろしければお願いします。  



もっと詳しい説明は★ →  ブログランキングranQ  TOPページ




スポンサーサイト
  1. 2006/07/31(月) 01:38:47|
  2. アフィリエイターへの道のり!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ping送信!

 

■ ping送信はここで一発!


 はいはい!こんにちわ!クーラーの温度は常に27度のゆうきです!

 前回は、キーワードアドバイスツールを紹介しましたね♪みなさんも試されましたか?キーワードはとても大切になりますので、活用して下さいネ♪まだ、ご覧になってない方は、 キーワードアドバイスツール からどうぞ!


 今回は、ping送信についてです。ちなみに(ピンそうしん)と読みます。みなさんはちゃんとブログやサイトの記事を更新したらping送信されてますか?ブログでは、最初に登録しておけば記事を更新する都度、自動でしてくれる機能がついてます。

 まずping送信について、簡単に説明しますと・・。皆さんが新しく書いた記事をping送信することによって色々なブラグサイトで、新着記事として紹介してくれます。

 ですので、なるべく多くの方にも見てもらえるように、多くのサイトにping送信をしなければいけません。つまり、最初にping送信を登録する際に手間と時間がかかってしまいます。

 

 みなさん期待してください!!今回は、一括してping送信をしてくれるなんとも素敵なサイトを紹介いたします★


 ■ ぴんぐー








 早速みなさんも登録して、楽して下さいね♪登録する際もとっても楽チンです♪

 アフィリエイトのすんごい情報は・・ →    TOPページ




  1. 2006/07/30(日) 18:31:24|
  2. アフィリエイターへの道のり!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キーワードアドバイスツール



 ■ キーワードアドバイスツールを活用しよう!そう、しよう♪


 
 はいはい!みなさん!こんにちわわ 飛車より角がすきなゆうきです! 

 

 前回はご覧になられましたか?タイトルタグの次に重要な<H1>タグを紹介しました!文字を大きくするには2種類あって、そのうち<H1>タグを使用すると、ロボット検索エンジンに猛烈アピールできるって話でした。

 まだの方は先に キーワードが入った大きな文字で からどうぞ♪

 

 今回は、前回、前々回にお話した「タイトルタグ」「<H1>タグ」に入れるキーワードを、キーワードアドバイスツールを使って見てしまう!?って話です。

 

 最近、初心者の方でも検索エンジンで調べ物をする時、大体の方がヤフー!やグーグルといった検索エンジンを利用するようになっています。皆さんもそうですよね?ちなみに私はヤフー!派なんですが・・。(それはいいとしてw)

 しかも、一つの文字で検索するより、スペースを空けて次のキーワードを入力する方がほとんどらしいです。

 例えば、沖縄でおいしいそば屋さんを探す方なら、

 
 沖縄 おいしいそば屋


 って入力するはずです。

 
 この入力されるキーワードの組み合わせがSEO対策上、かなり重要になってきます!!つまり、多くの人が入力されるこのキワードの組み合わせを、タイトルタグや<H1>タグに入れれば、SEO対策になり上位表示も可能になってきます!


 でわ、このキーワードをただ一人で想像して入れても効果はないですよね。実は多くの方が入力するキーワードの組み合わせを無料で知ることが出来るのですッ!!

 でわ、早速どうぞ♪
 
 
 ■ 無料登録ドットコム 



 





■ Overtureキーワードアドバイスツール

 
 
 






 上に挙げた2つが、実際に検索されたキーワードと検索数が表示されます。


 ■ Googleアドワーズ広告キーワードツール
 
 Googleアドワーズ広告キーワードツールは、入力したキーワードの他にどんなキーワードが考えられるかを提案するソフトです。

 

 試しに「アフィリエイト」で入力してみました。その結果、一番組み合わせが多いのが、「ブログ アフィリエイト」でした。

 ちなみに小生は、「アフィリエイト セミリタイヤ」というキーワードを予想して、せっせとこれまで頑張ってきましたが、この組み合わせは見当たりませんでした。 orz

 しかも、ヤフー!で「アフィリエイト セミリタイヤ」で検索すると8/126000、グーグルでは1/84000でした。(7月20日現在。)でもむなしい・・。 orz


 
 でも忘れてはいけないことは、よく入力されるキーワードの組み合わせがイコール、アフィリエイト収入にも必ずしもつながってくるとは限らないことです。 (自分になぐさめのお言葉w)



 今日はココまで!!次回は・・・・。すごい情報かもッ!?




アフィリエイトのすんごい情報は・・ →    TOPページ





 
  1. 2006/07/21(金) 01:25:24|
  2. アフィリエイターへの道のり!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

<H1>タグで囲むべし!


 
 ■ SEO対策のために<H1>タグで囲むべし!

 
 はいはい!ども!こんにちは!赤レンジャーより、青レンジャーが好きなゆうきです!

 

 前回は、タイトルタグに検索エンジンで入力されそうなキーワードをぶち込もうってことでしたよね!?そうすることにより、SEO対策になるってことをお話しました。

 まだの方は タイトルタグにはキーワードをッ!! からどうぞ♪


 今回は、タイトルタグの次に重要な<H1>タグを紹介します!


 みなさんは、新しいページを書くときに、最初の1行目を最も大きくなるように配慮していますか??しかもその1行目に、そのページのキーワードを入れていますか??つまり見出しみたいなかんじです。

 

 すなわちッ!キーワードを入れた見出しを<H1>タグで囲むことによって、なんと!SEO対策になるのですッ!

 
 
 って語っている小生も、最近勉強して知りました・・。ですから、最初から、(しかも他のブログ)もやり直しです。 orz

 

 みなさんは、文字を大きく表す方法が2種類あることを知っていますか?

 一つは、<FONTsize="数字">

 もう一つは、<H"数字">です!

 
 この2種類は、文字を大きくするって事では、いっしょなのですが、<FONTsize="数字">の方は、ただ文字を大きくするだけで、<H"数字">の方は、この文字は重要です!ということをロボット検索エンジンに示しているのです!

 ※ <H"数字">の数字には、一番大事な見出しを<H1>と1をいれます。二番目に大事な見出しは<H2>と2を入れます。


 つまり、キーワードの入った見出しを極力つけるようにし、<H1>タグで囲むことによって、SEO対策につながるのです!


 しかし、小生も試してみたのですが、<H1>タグで囲むと文字が、ばかでかくなってしまいます。ですので、下に良い方法を載せておきますね♪



<H1 style=font-size:数字pt>あなたのキーワードが入った見出し</H1>



 という風にして、お好きな大きさに出来るようです♪数字の所にまず12ぐらいを入れてみましょう!お好みの大きさになるように調節して下さい。

 あと、最初と最後の<><>が大文字になってますので、小文字に直してコピペして試して下さい♪



 お詫び 
 
 最後に、このブログで<H1>タグ試したのですが、デザイン的におかしくなった(後ろの色まで出てきた!?)ので、<H1>タグを使用していません。


 「ここまで読んで損したわ!」って声が聞こえてきそうですが、HPご利用の方は、試してみて下さい。ブログでもデザインをあまり気にしない方は、試してみて下さいネ★


 しかし、<H1>タグが使えないようなら、フォントの大きさを一番大きくするだけでも効果はあるようです。しかも、1行目にはどうしても入れきれないなら、何行目でも一番大きければいいようです。つまり、そのページで一番大きな文字でキーワードを使えば、SEO対策につながります! (じゃ、今まで長々と語ってきたのは何だったの・・。 orz )


 

 気を取り直して、次回は、タイトルタグや<H1>タグに入れるキーワードが思いつかない方は必見です♪訪問者が入力するキーワードを見てしまう!?なのでお楽しみに★
 
 


最後にこのブログのパワーの源をっ! →   TOPページ




 





  1. 2006/07/20(木) 01:25:57|
  2. アフィリエイターへの道のり!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

タイトルタグにはキーワードをッ!!

 
 ■ グーグルが最初に認識するタイトルタグ!


 
 ども!私です。おとめ座のゆうきです。


 前回は、メタタグに関してお話してきました。メタタグにはメタキーワードとメタディスクリプションの2種類あって、ヤフー!にはその2つ効いて、グーグルにはメタディスクリプション1つしか効かないってことでした。

 まだ、お読みでない方は メタタグを使って隠し文字だ! からどうぞ♪


 
 今回は、タイトルタグに関してお話したいと思います。

 タイトルタグとは、簡単に言えば、皆さんが見ているブラウザの一番上の方に書かれている文字のことです。そぅ!青い部分に文字が書いてあるのがわかりますよね?その文字のことです。

 このページでいえば、「アフィリエイトで夢のセミリタイヤ!!タイトルタグにはキーワードをッ!!」がそれにあたります。確認できましたか??このタイトルタグは、ヤフー!でもMSNサーチでもグーグルでも非常に重要視される場所です。

 特にグーグルは、そのページの内容を把握する上でこのタイトルタグの部分を先に認識し、さらに重要視します!つまり、上位表示に関係してきます。

 ですので、タイトルタグに入れるキーワードが非常に大事になってきますッ!!
 
 例えば、このページが「プリン大好きッ子集まれ!」的な内容のページなのに、(←意味不明。w)タイトルタグに「アンチプリン!杏仁豆腐最高!」(これまた意味不明。w)を入れてはまずいでしょう!って極端すぎるか。

 
 つまり訪問者が、検索エンジンで検索する時に、入力されそうなキーワードを予想して、タイトルタグに入れる必要があるのです。

 
 ブログをされている方は、タイトルタグの部分にはブログのサイト名が入ります。また、ブログは便利なことに各ページにも自動で、サイト名 + ページのタイトルが入ります!(HPの方は、その作業を各ページごとにしないといけません。)

 ですから、全然サイトの内容と関係ないタイトルでしたら、見直す必要があるかもしれません。

 小生も、たまたま「アフィリエイト」って言葉は入っていましたが、ブログのタイトルが近いうち変わっているかもしれません。いかんせん、勉強しながらここのブログを更新しているので・・。 orz

 まとめますと・・

入力されそうなキーワード ⇒ タイトルタグにぶっ込む ⇒ 上位表示される可能性激高!
 
 タイトルタグにキーワードを入れる重要性はわかりましたか?次回は、タイトルタグの次に重要な<H1>タグについて、お話しますのでお楽しみに★
 
 


でわ、今回はここまでです!物足りないって方は →   TOPページ





  1. 2006/07/15(土) 12:16:01|
  2. アフィリエイターへの道のり!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

メタタグを使って隠し文字だ!パート2!



■ グーグルに有効なメタタグ
 
 

 はいはい!ども!こんにちは!キレイ系よりはかわいい系がスキなゆうきです! 

 前回は、メタタグは「隠し文字」のようなことで、この隠し文字は、文字通りサイトでは普通に目で見ることは出来ないとお話しました。

 しかし、この隠し文字が、ロボット検索エンジンには見ることが出来て、しかもこの文字の部分が、ロボットにアピールできるキーワードになることもお話しました。

 つまり、メタタグはSEO対策の一つでしたよね!?

 前回まだの方は、 隠し文字使って!SEO! からどうぞ♪


 さて、今回は、メタタグについてもう少しお話したいと思います。

 前回を見てくださった方はわかると思いますが、検索エンジン大手のグーグルにはこのメタタグは通用しないということをお話しました。

 しかし、詳しく言うとグーグルには前回紹介したメタキーワードは通用しなくて、メタディスクリプションには通用するのです!
 

 んっ??って思った方は多いと思います。

 

 つまり、メタタグとは、

 

 ■メタキーワード

 <META name="keywords" content="隠し文字">



 ■メタディスクリプション

 <META name="description" content="隠し文字"> 


 の2つのことを言うのです♪


 前回、お話したのがメタキーワードのことだったのです。

 
 簡単にこの2つのメタタグについて説明しますと、

 ■メタキーワードの隠し文字の部分には、複数のキーワード

 ■メタディスクリプションの隠し文字の部分には、そのページの要約分

 を書き入れます。

 

 グーグルは、メタキーワードについては無視しますが、メタディスクリプションは見るようになってます!ですから、SEO対策として書き入れる必要があります。
 
 またヤフー!などのロボット検索エンジンは、両方を重要項目として見ますので、メタキーワード、メタディスクリプションの2つを使いましょう!!

 隠し文字を入れるときのポイントとして、各ページに違うキーワードを使用するようにする。また、そのページに関係ない言葉は使用しないことみたいです!
 
 


 今回のテーマは、みなさんのお役に立てましたでしょうか?次回はこの勢いでSEO対策をもっと深く紹介できたらと思います♪何か質問がございましたら、コメント下さい。私も勉強させて頂きます★





よろしければ最後にぽちっとお願いします★    TOPページ











  1. 2006/07/14(金) 02:44:33|
  2. アフィリエイターへの道のり!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

メタタグを使って隠し文字だ!


 ■ メタタグ使って!SEO!

 

 はいはい!ども!こんにちは!マヨラー!?いやいやッ!ケチャラーのゆうきです! 

 前回はアクセスアップには不可欠なリピーターに関してお話しました。みなさまも、一緒にリピーターゲットに励みましょうネ★ まだお読みでない方は アクセスアップの近道ッ! からどうぞ♪


 今回は、検索エンジン最適化(SEO)の一つであるメタタグについてお話していきたいと思います!!

 
 メタタグとは、簡単に言えば、ヘビメタル好きのタグチさんである。(はい。その通り!!ウソです。w) メタタグとは、簡単に言えば「隠し文字」のことです。その文字はサイトの画面には現れないが、ヤフー!などのロボット検索エンジンだけが見ることが出来る「隠し文字」なのですッ!!

 そして、その隠し文字がSEO対策に有効になっているようです。つまり、このページが「○○○についてだ!」とロボット検索エンジンにアピールすることができるのです!もちろんこの○○○の部分に隠し文字が入るのです。

 隠し文字に入れる言葉は、何でもいいって物じゃありません。当たり前ですよね。つまりあなたがこのページで重要だと思うキーワード(そのページにあったキーワード)を何個か入れるのです!

 
 そうすることによって、格段に「MSNサーチ」「Yahoo!」「infoseek」の検索エンジンにそのキーワードで拾われる可能性が高くなるのです!

 
 お気づきになった方いらっしゃいますか?そう!上に検索エンジン大手の「google」がありませんよね。実はこのメタタグは「google」ではあまり有効ではないと言われてます。

 そのわけは、なんでもかんでもメタタグにキーワードを乱用し、そのページに関係のないキーワードを入れることによって、「客引き」する方が増えてしまったからです。(←悪質サイト)

 しかし、まだ他の検索エンジンでは有効であり、またSEO対策の一つの手段ですので、メタタグをガンガン記述しましょう!記述してもグーグルのロボット検索エンジンは無視するだけです。安心して下さい。

 下に載せたのがメタタグです。実はこのメタタグがこのページの上の部分に隠れているのです!みなさんには、見えないでしょう!検索エンジンロボットには、しっかり見えているのです!



<META name="keywords" content="SEO,メタタグ,アクセスアップ,検索エンジン最適化,リピーター,アフィリエイト">

 
 赤くなった部分がキーワードです。このキーワードは、必ずページに関する言葉を使用して下さいね!関係ない言葉を書き込むと、ペナルティーが与えられ、検索順位が下がる恐れがありますので気を付けて下さい。

 みなさんもロボット検索エンジンだけが見える「隠し文字」を使ってSEO対策しましょう♪


 次回は、あのグーグルのロボット検索エンジンが、こっそり見ちゃう「隠し文字」をこっそり紹介したいと思います。w


アフィリエイトのすんごい情報は・・ →    TOPページ





  1. 2006/07/13(木) 03:06:11|
  2. アフィリエイターへの道のり!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リピーターを逃がさないように♪



■ 「お気に入りに登録」の作り方!


 はいはい!ども!こんにちわ!メインはやっぱり魚  より肉  でしょうッ!
のゆうきです♪ 

 前回はアクセスアップのためにはSEO対策も大事なんですが、基本はサイトの充実がアクセスアップにもつながるというお話でした。ページ数を増やし、訪問者にとっての有益な情報を載せることによって、リピーターをゲットしましょう!って事でした。

 まだの方は アクセス増の近道ッ! から♪

 今回は、自分のサイトを気に入ってもらってパッとお気に入りに登録できるようにしときましょう!!です★

 別に無理してこの「お気に入りに登録」ボタンを作らなくても、訪問者がそのサイトを気に入れば、お気に入りに追加はすぐ出来ると思います。しかし、このボタンを作ることによって、「じゃ、とりあえず登録しとこうかな」とか「今後に期待を込めて登録」といった訪問者が出てくるかもしれません。

 また、前回話したリピーターゲットのためにも、「お気に入りに登録」を促すような仕組みを作っておく必要があると思います!そういったリピーターを増やす努力は惜しんではいけません。

 では、下に  の作り方をのせますね♪


<INPUT type="button"value="お気に入りに登録"onClick="window.external.AddFavorite('自分のサイトのURL','自分のサイトのタイトル')"

 上に載せたプログラミング言語をコピペして下さい!その際、INPUTを全角にしてますので、半角のINPUTに直してください。また、赤字で書いた所はそれぞれに適したURLとタイトルを入力して下さいネ♪簡単でしょ!!

もっと役立つ情報でしたらこちら →    TOPページ






  1. 2006/07/12(水) 11:39:24|
  2. アフィリエイターへの道のり!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アクセス増の近道っ!



 ■ 人に与えれば必ず自分に返ってくる!

 
 はいはい!どうも!趣味はダイエット!特技はリバウンドのユウキです! 

 今回は、ブログの充実を図ってアクセス増を目指そうです!

 前回まではSEO対策の一つである「グーグルのページランク」を上げるために、相互リンクをしましょう!ってのを何回かにわけてしてきました!よね!お読みになりましたか??

 (質のいい)被リンク数が増えることにより、グーグルのページランクが上がり、グーグルでの検索結果が上位表示されやすくなる。そしてアクセスアップにつながるお話でした!

 
 今回もアクセスアップにつながるお話なんですが、ブログの充実を図ってアクセスアップしようってお話です。つまりページ数を増やす。&内容も訪問者に役立つような情報を提供することによって、リピーターを増やしアクセスアップしていこうってことです!
 
 このページ数を増やし、充実した内容を提供するブログを作るには、かなりの時間と労力が必要になります。 こうやってみなさんに有益な情報を提供していこうとしているゆうきも日々勉強&ブログ更新でかなりの時間を費やしています。 (えらい?w)

 しかしこういった地道な作業はアフィリエイトで成功をおさめるには絶対必要なことだと思っています。ページ数が少なくて、内容がつまらないサイトには人は集まりませんよね?

 逆に、ページ数もお気に入りに登録しないと読めないくらいの多さだったり、訪問者が役立つような内容が充実しているサイトには、必ずと言っていいほどリピーターがいるはずです!
 
 そういったブログは必ずといっていいほどブログランキングも上位なはずです! 
 確認してみてネッ! ⇒    (あっ!w)


 早い話が、楽して人を集めることは出来ないのです。魅力のあるサイトにしないといけないのですッ!

 まず、みなさんもページ数100ページを目指しましょう!!あと、訪問者が役立つ情報かも意識しながら増やしていきましょう!!そうすることによって、必ずアクセスアップにつながるはずです★

 最後に大事なことをもう一つ。ページ数を増やすことは、それぞれのページが単独で検索エンジン(ヤフー!とかグーグル)で拾われる可能性が出てきてアクセスアップにもつながります。

 ここで気をつけなければいけないのは、それぞれのページがリンクでつながっているかということです!つまり TOPページへ というリンクだったり、ページ間のリンクを忘れないようにということです。

 たまに、検索してもっと読みたいと思っても、どこにもリンクされてない残念なサイトがあります。そういった状況だけは避けるようにしておきましょうネ!



アフィリエイトのすんごい情報は・・ →    TOPページ






 


  1. 2006/07/11(火) 04:05:08|
  2. アフィリエイターへの道のり!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

相互リンクの重要性!パート5っ! これはすごいッ!



  ■ あのヤフー!からリンクしてもらえるッ!
 
 
 
 
 ども!宇宙人の存在は信じるが、幽霊の存在は信じないゆうきです!

 
 今回は前回から続けてきた相互リンクの重要性シリーズ最後にふさわしい内容になってますので、最後までごゆっくりご覧くださいね♪

 
 とは言ってもわたしが考えた方法ではなく、ある方がつくった無料レポートの紹介になります。これがすごいんです!あのページランクが高い大手検索エンジンサイトYahoo!からリンクしてもらえるという方法です!私が力んで語っても仕方がないので、まず下のURLから入って、ダウンロードして下さい!


                  ページ7のYahoo!とリンクする方法

 
 ねっ!すごいでしょ!こんな簡単な方法で出来るのでやらないと損ですよ♪作業の方も10分もかからないと思います。今からでもしてみてはいかがですか。




 今回紹介した情報はこちらから★ →    TOPページ





  1. 2006/07/10(月) 02:10:03|
  2. アフィリエイターへの道のり!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

相互リンクの重要性!パート4(ホォっー!)



 ■ 便利なサイトを上手く活用して、被リンク数を増やそうぜッ! 
 
 

 Hello! Everyone! (←スペルあってる?w) キョウハ ズットコノママ ガイジンクチョウデ ススメテイキマス! ウソデスw

 はい!どうもッ!こんにちは!夏は裸で冷やしそうめんをすする、ゆうきです♪

 でわまず前回のおそらいからします!
 
 前回はページランクを効率的に上げるためには、あることを意識して相互リンク依頼をすればよかったですヨネ?まだ、読んでない方はコチラからどうぞ → かしこく♪相互リンク! (前回のおさらいするとか言っておきながら・・)


 今回は、便利なサイトを上手く活用して、被リンク数を増やそうぜッ!パフー!パフー!です。相互リンク依頼は手作業の上、相手の意思に左右されて確実にリンクされるかわかりません。それならば、色々なサイトを活用して効率よく作業していきましょう!

 今回、紹介するのが下にあるような、相互リンクサイトです。登録するのとしないのでは、全然ちがってくると思いますので、しておいた方がいいですヨ!



■他の相互リンクサイトとは違います。登録サイト同士で簡単に相互リンクが貼れます。相互リンクであなたのサイトもアクセスアップ!簡単・登録無料!

                        みんなでつなごう相互リンクの輪


■相互リンクでリンクの輪を広げよう!相互リンクドクターはリンクの輪を広げる手助けをします!
       
                        相互リンクドクター!アクセスアップ
 

 他にも、こういった相互リンクサイトは多数ありますので、自分で色々検索してみて下さいネ。

 

 あとFC2ブログの方は、FC2ブログを利用している方から、相互リンク依頼されたほうが効率がいいです。(すぐリンクしやすい仕様になってます!)ですので、FC2ブログランキングから、自分のランキング近く(近所の方)から相互リンク依頼していきましょう!


 PS:今回の相互リンクサイト、普通に相互リンクするのと、手間はあまり変わらないかも・・orz でも入り口も増えるし、登録するのに損はないです☆

 次回は、あのページランクが高いヤ○ー!からリンクしてもらえるという無料レポートをご紹介したいと思います!自分も試しましたが、これぞウラ技って感じです!

 
 物足りない方はこちら★ →    TOPページ






  1. 2006/07/07(金) 23:16:39|
  2. アフィリエイターへの道のり!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

相互リンクの重要性!パーーーート3っ!!


 
■ かしこく相互リンクっ♪

 

 はいはいッ!今晩ワン   ゆうきです★

 前回は、相互リンクを増やすことによって、ページランクを上げ、グーグルの検索結果で上位に表示されようゼっ!ってことでした。これから毎日、こつこつと地道に相互リンク依頼をしていきましょうネ  (すぐに結果がついてくるものではないので、一緒に気長に顔晴っていきましょう★)

 
 さらに今回は、相互リンクについて深く掘り下げていきますので、最後までお付き合い下さいネン♪

 でわ、本題に入ります。

 前回はとりあえず、相互リンクをガンガンギンギンに増やしていきましょうってことだけ伝えたはずです。しかし、もっと効率的にページランクを上げるには、むやみやたらに相互リンクを増やしていくだけではなく、次の点を意識してリンク依頼する必要があります。


 ■ 高いページランクを持っているサイトである。かつ、リンク先が少なければさらに良い。

 
 上のようなサイトからリンクされると、ページランクUPに貢献するといわれています!このような素晴らしいサイトから相互リンクをうけてもらえるのは、難しいかもしれませんが、高いページランクを持っているサイトは、よく見ます。そういったサイトからリンク依頼するのもかしこい方法ではないでしょうか!?

 これまで、相互リンクをおっぱい いっぱいしてきたけど、なかなかページランクが上がらないって方は、この点を意識して相互リンク活動を行ってくださいね!


 
 相互リンクはいかんせん手作業の上、相手の意思で左右されます。それゆえ、膨大な時間がかかります。次回は、便利なサイトを使って、リンクを効率よく増やしていっちゃうゾー!を紹介したいと思います!



アフィリエイトのすんごい情報は・・ →    TOPページ






  1. 2006/07/06(木) 01:21:19|
  2. アフィリエイターへの道のり!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

相互リンクの重要性パート2!ィェィ!ィェィ!



 ■ ページランクをあげようぜ!ィェィ!ィェィ!


 ハイサイ!(こんにちわ!)今日もユタシクウニゲェサビラ!(よろしくお願いします!)今日は、地元の沖縄の方言で挨拶してみました。ども私です!ゆうきです!

 皆さぁ~ん!前回のグーグルのページランクについては、ご理解頂けたでしょうか??ページごとにそれぞれ0~10までのランクがついていてグーグルで検索するときに、ランクが高ければ高いほど、上位表示される傾向があるとお話しました。それで、ランクの方も簡単に見ることができましたよね!?まだの方は、グーグルのページランクからヨロシク★


 でわ、今回はページランクを上げようぜ!!ィェィ!ィェィ!です!タイトルをごらんになれば、ランクのあげ方は大体想像できると思います。そうですッ!!

 
 ■相互リンクを増やすことによってページランクが上がるのです!!

 
 つまり、こういうことです。

 
相互リンクを増やす ⇒ ページランクあっぷ! ⇒ グーグルでの検索結果が上位表示に

なりやすい
 ⇒ アクセスあっぷ!! ⇒ アフィリでも結果がついてくる!!
 

 
 うまくいけばこういう感じになると思います★ですので、みなさんもガンガン相互リンクしましょう!私もまだまだですので、みなさんと同時進行でガンガン顔晴ります!

 

 相互リンクの上手なやり方としては、相手に丁寧にメールで相互リンク依頼するか、相手のサイトにコメントを残し上手く相互リンクしてもらう方法が無難です。

 その祭の一つのテクニックとして、まず自分から先に相手のサイトのリンクを貼っておいて、事後承諾のような形で相互リンクを依頼しましょう!!そうすれば、相手は嬉しく思い、快く相互リンクしてくれる可能性が高くなります。

 しかし、相手が自分のサイトを気に入ってくれるかどうかわかりません。もし反応がなくても、いちいち相手のサイトに何度も訪問して貼られてるかどうか確認しにいくとか、しつこく依頼することはやめましょうネ☆

 そんな時間があったらガンガン相互リンク依頼していきましょう☆星の数ほど、色々なサイトがございます♪


 相互リンクしていくことによって、SEO対策だけじゃなくて、自分のサイトへの入り口も増えることになりますので、ギンギンガンガンに相互リンク以来をしていきましょう!

 次回は、相互リンクを依頼する際に、あることを意識して依頼するようにすれば、簡単に!?素早く!?ページランクアップする方法を公開しちゃいます♪ こうご期待☆ 



あなたの愛をもっと、ぬくもりをもっと! →    TOPページ







 
  1. 2006/07/05(水) 03:44:38|
  2. アフィリエイターへの道のり!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

相互リンクの重要性!



 ■ グーグルのページランク
 
 
 こんにちは!今回からは、何回かにわたって相互リンクの重要性を説明していきたいと思います!どうぞ、さいごまでお付き合い下さい。


 相互リンクの重要性を語る上で、まず最初に触れておかなければならないことは、グーグルのページランクです。皆さんはグーグルはご存知ですよね!? そぅ!ヤフー!と並んで人気のある検索エンジンの一つです。そのグーグルの最大の特徴であるページランクについて、今回は説明していきます。

 
 ページランクとは文字通り、ページが評価されているということです。なんと、あのグーグルが登録されたすべてのページに11段階の評価をつけていたのですッ!!「10」が最も人気のあるページで、「0」が最も人気が低いページとなっています。つまり、グーグルは検索エンジンですので、人気が高い(ページランクが高い)ほうを検索結果ページで上位表示される傾向がある。ということです! (※ページランクが高ければ必ず上位表示されるものではない。)あとグーグルのページランクは、サイト単位で評価するのではなく、ページ単位で評価しているということです。つまり、自分のサイト内のいくつかのページにそれぞれランクがついているってこともお忘れなく。

 
 まっ、それはさておき、自分のかわいいサイトがはたしてどれくらいの評価をもらっているのか気になりませんか??小生は、「0」とはうすうす感じつつも超気になりました。w そんなわけで下にグーグルのページランクを知る方法を載せておきますネ!お試しあれ♪



 

 まず、Googleツールバーからアクセスし、ダウンロードして下さい。

                      グーグルツールバー


 



 

 その際、ページランクを有効にするを選択しておいて下さい!インストールし終わったら、画面の上にツールバーが出ているはずです!で、PageRankというアイコンにカーソルをあわせると、(0/10)とか(3/10)とかでるはずです★

 
 簡単ですので、みなさん試してみて下さいね♪

 
 ちなみに、私のこのブログは大方の予想通り(0/10)でした。orz

 これからも精進して頑張ります!とうめんの目標は1/10です!あと何を頑張れば、ページランクがあがるかは、次回までのお楽しみ★ (てか、もう流れ的にわかりますねw)でわ♪





よろしければ最後にぽちっとお願いします★    TOPページ









 
  1. 2006/07/02(日) 23:25:27|
  2. アフィリエイターへの道のり!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログランキングに登録しよう!

 

 ■ ブログランキングに登録しよう!
 


 今回は、アクセスアップのためにしておくこと「ブログランキングに登録しようです!」

 みなさんは、ブログランキングをご存知ですか??色々なカテゴリーのブログがアクセス(ぽちッとリンクをクリックしないといけない)が多い順にランキングされてて、とても便利なものです。

 ランキング上位のブログは、やはり内容も充実していて、ユーザーに見やすい様につくられています。また、とても役に立つような情報がいろいろと載っています! 

 それゆえ、ランキング上位の方はアクセスの方も多く、アフィリエイトの収入につながっている方が多いようです。

 もちろんおいら達も、アクセスアップ=収入のためにも、ブログランキングに登録するのは大事なことなんですが、登録したての頃は、もちろん順位はいちば~ん下の方です。(現実はきびしいw)ってことは、なかなかアクセス(ぽちッ)してもらえず、ランキングもしばらくはあがってこないことが予想されます。(実際、小生がそうです・・・orz)

 しかし、サイトの一つの入り口として必ず登録が必要です★以下にあげるブログランキングは有名どころなので、登録しておいて下さいね♪




人気blogランキングへ  参加者多し!!色んな人に見てもらえるチャンスあり!


JRANKブログランキング 今すぐ登録をッ!!!


人気ブログのランキング ranQ(ランキュー) 今ならランキング上位のチャンスありあり!

 
FC2 Blog Ranking  FC2ブログしてる人は登録よん♪
 

週刊ブログランキングくつろぐ くつろぎたい人はどうぞ♪
 

 まだまだ他にもランキングサイトあるので、自分で色々探してみてね!

 

さてさて、
 ここからは 極秘情報 ですよッ!なんとランキングを上位にあげる方法があるんです。



それは・・・















  自分で「ぽちッ!」として下さい★  (はい!地味です!)

 

 同じPCからは1日1回しかできませんが、やるとやらないのでは全然ちがいますよ♪



 ちょっとまったぁぁああああ!!

 
 な、なんとPCの電源を落とせば、何回でも出来るという裏業!?があったのだぁぁあ!(かなり、めんどくさいw)

 あと、友人知人、恋人、会社の同僚などに協力してもらって、「ぽちッ」っとしてもらうのもいいかもネ♪(もう、いいって??w)



アフィリエイトのすんごい情報は・・ →    TOPページ














  1. 2006/07/01(土) 06:03:35|
  2. アフィリエイターへの道のり!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール


ゆうき

Author:ゆうき
 

好きな音楽:ロック♪ 趣味:ギター

超!おすすめ!無料レポート♪

配布終了になる前にこれをゲットしてください。 【アフィリエイトで稼げない9つの理由】  このサイトでは、カリスマアフィリエイター伊藤哲哉氏のノウハウを 限定様に無料提供しています。  無料レポート請求はこちら!

「My Yahoo!に追加」ボタン

My Yahoo!に追加

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログランキング

お探しの情報はこちらから★

ブログランキング

超!おすすめ!ASPランキング♪

第1位

■ アフィリエイトはエーハチネット

 やはり、私がお世話になっているA8です!!なんと言っても提携会社が多く商品が豊富♪: 詳細

第2位

■ リンクシェア

1円から振り込まれるのは最高です♪初心者の方は初収入ゲットしやすいです♪: 詳細

第3位

■ アフィリエイト の JANet

ジャネットは報酬が外のASPより少し高めでお得である。載せる商品が決まったら、1度ジャネットにないか確かめる価値あり!: 詳細

第4位

■ 1億人.com

こちらもPV報酬ありで、日本発!の三段階報酬♪報酬も他とくらべて高額です。: 詳細

第5位

■ AAA

なんといっても、PV報酬と紹介報酬¥2000が魅力です♪ : 詳細  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アフィリエイトお役立ち情報誌

お勧め♪情報!!

アクセスアップにオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら短期に10万アクセス
アフェリエイトで稼ぎたい
ブログ小遣いマニュアル
 登録する際はコチラの赤いバナーからどうぞ♪ dfbsg.gif

みんなでつなごう相互リンクの輪

■登録サイト同士で簡単に相互リンクが貼れます。相互リンクであなたのサイトもアクセスアップ!簡単・登録無料!

相互リンクドクター!アクセスアップ

■相互リンクでリンクの輪を広げよう!相互リンクドクターはリンクの輪を広げる手助けをします!

インフォプレナー必須の新ツール満載

ページランク

ブログパーツ

FC2カウンター

相互リンク様 大募集中っ!

このブログをリンクに追加する

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート 輸入サプリメントのOMSプレマリン・サプリメントの輸入代行 良番のことなら【BANGO.TV】!【良番の電話番号売買専門サイト】携帯電話良番・フリーダイアルの良番ならBANGO.TV RMT情報総合サイトRMT情報サイト ゲームトレードオンライン 債務整理債務整理、自己破産で借金返済 悩み解決!借金問題から開放! 姫路・マッサージ姫路のマッサージならロビンフット 人気のお中元ギフトお中元ギフトならアイマーケットへ!人気の商品満載、送料無料!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。